4組のオーナーズクラブ入会、ありがとうございます! |共感住宅ray-out 4組のオーナーズクラブ入会、ありがとうございます! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

4組のオーナーズクラブ入会、ありがとうございます!

こんにちは。共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

6月7日のブログでもご紹介させていただきました、オーナーズクラブ。

あれから1か月の間に、岡崎市のSさま、岡崎市のTさま、知立市のAさま岡崎市のOさま
4組のご家族がオーナーズクラブへご入会してくだりました。
本当に本当にありがとうございます。

 

これから、ワクワクする家づくりがはじまります!

 

共感住宅レイアウトのスタッフも全員で、会員さまのお家づくりをサポートしていきます。
そして、僕らも一緒にお家づくりを楽しんでいこうと思います。

 

共感住宅レイアウトのオーナーズクラブとは?
【家づくりの流れ】をご覧ください。5にオーナーズクラブのご案内があります。

 

 

先月、レイアウトのスタッフのお家の上棟式が豊田市でありました。
注目なのが、このクレーン!
クレーンにアルファベットで、PITAGORAS(ピタゴラス)って書いてあります。

豊田市・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの上棟で使用したクレーン車

何がすごいかって、クレーンの正面に電柱や電線がある場所でも上棟の作業ができるんです。
ブーム(荷物を吊り上げる腕)の部分が途中で曲るので、正面にどんな障害物があっても大丈夫!
不可能を可能にしてくれたクレーン車:ピタゴラスに感謝!!

 

 

豊田市・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。