TOP BLOG

南の島から帰ってきました!

date:2015.08.11

腰壁や天井に羽目板を貼った注文住宅のキッチン

どうもっ!山本です。

 

 

先日のブログで南の島へ行って来ます!と言い残し、

南の島へ行ってきました。

IMG_9347 IMG_9344

行った先は・・・

愛知県の佐久島です!

 

ちょっとだけ南の島・・・。

IMG_9351

上の子の太鼓メンバー家族と行って来ました!

太鼓メンバーと言っても、親戚ですけどね・・・。

 

一色さかな広場から船に乗って行って来ました。

なんとっ!?

乗船される方がすごく多くてビックリしました。

IMG_9352

座れず立ってみえる方もいました。

あまりに多くの人が乗るので、うちの嫁さんに、

『船が沈むから、お母さんは降りて。』と、

次の瞬間、右わき腹に激痛が走り、息が出来なくなりました(笑)

 

佐久島に到着です。

IMG_9353

まずは、海水浴場に行って来ましたよ~(写真は撮り忘れました・・・)

 

 

そして、皆でお昼寝をして、子供達に『はじめてのおつかい』を頼みました。

IMG_9357 IMG_9354

近くの商店までお買い物を頼みました。

 

そしてそして、晩御飯。

IMG_9358 IMG_9359

大勢で食べるご飯は、また美味しい!

IMG_9360 IMG_9361 IMG_9362

でも、こんなに食べられません・・・。

 

小食の山本でした。

 

 

おしまい。

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG南の島から帰ってきました!