STAFF BLOG

住まい大好き『住まだい祭り 』!

date:2015.09.10

 

 

こんにちは 恵里奈です

 

 

先週の土曜日、岡﨑製材株式会社が開催している

住まい大好き『住まだい』へ 

スタッフみんなで行ってきました ♪

 

 

 DSC_1127

 

 

いろんな床材、家具、雑貨、小物、ギャッベや

設備全般などたくさんの展示があり、見応えがありました!

 

 

また、安心して快適に暮らせるアイデアやヒントが

集まっているコーナーはいろいろ勉強にもなりましたよ ♪

 

 

お家を考えている方は、

来年ぜひ行ってみるといいと思います!!

 

 

 

大学生と社会人が結成しているチアリーダーの発表は

とてもキュートでみんな笑顔!!

会場のみんなが元気をもらったんじゃないかな~

 

 

DSC_1123

 

 

子供が参加できるブースがありました!

気になるブースがあったので

日曜日に家族で行って、DIYを楽しんできました

 

 

DSC_1138

 

 

500円で作った木製の椅子は

3歳の息子にはちょうど良いサイズで大活躍しています!!

 

市販の方がキレイですが、

手づくりの温もりやDIYの思い出に代わるものはないかな♪

 

 

 

岡﨑製材のハウズでは、

定期的にいろんなDIYイベントや

暮らしの勉強会を開催しているので

ご家族で参加するのも良いですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG加納 恵里奈住まい大好き『住まだい祭り 』!