TOP BLOG

共感住宅ray-outファミリーが増えました!

date:2016.05.10

今朝は、下の子の寝起きの期限が、すこぶる悪く、

 

幼稚園に出かけるまでに、すごく時間が掛かりました・・・。

 

恐らく、寝不足が原因だとは思うのですが、

 

昨晩は、9時に寝たのに

 

何故!?と思う、今日この頃の山本です。

 

 

 

さてさて、先週末は、

 

豊田市・K様よりお仕事を頂きました。

 

K様、ありがとうございます!

IMG_3581

家づくりのゴールは、これからK様のお家を守りきるまでがゴールです。

 

これから僕らスタッフが、一生懸命、K様のお家を守って行きますね☆≧∀≦☆ニコッ

 

 

 

その日の午後は、岡崎市・O様邸の地鎮祭!

IMG_3588

O様が初詣や七五三などに行く神社は、岡崎城にある龍城神社さん。

 

我が家も一緒です。

IMG_3590

そしてそして、禰宜(ねぎ)さんの畔柳さんは、僕の知人でもあります。

 

僕も何人かの禰宜(ねぎ)さんのご祈祷を見させてもらいましたが、

 

畔柳さんの声は、本当に神様が降りてきそうな美声です。

IMG_3601

これからO様邸の新築工事が始まって行きます!

 

よしっ!頑張るっ!!

IMG_1804

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG共感住宅ray-outファミリーが増えました!