TOP BLOG

上棟式に地鎮祭・・・

date:2016.09.01

はいっ。山本です!

 

 

ちょっと遅くなりましたが、先々週の木曜日は、岡崎市・Oさまの上棟式でした。

 

IMG_1434 IMG_1377

 

その前の安城市・Hさまの上棟式に比べると、

 

いくぶんかは暑さもおさまってましたが、

 

でも、暑かったぁ・・・

 

でも、ちゃんと棟まで上がり、上棟式を滞りなく終えることが出来ました。

 

Oさまのご主人、

 

感動して、少し泣いちゃってました?(笑)

 

Oさま、上棟おめでとうございます!

 

これからは、もっともっともっと『ワクワクする家づくり』がはじまっていきます!

 

 

 

 

さてさて、話は変わって、

 

昨日は、岡崎市・Oさまの地鎮祭でした。

IMG_1544 IMG_1543

 

天気も最高で、良い地鎮祭になりましたね。

 

IMG_1531 IMG_1573

 

これからは、敷地周りのブロック積みから工事が進んでいきます。

 

楽しみです。(僕も・・・)

 

 

 

 

またまた話は変わって、

 

今は、毎日の週間となっている、

 

早朝ウォーキング。

 

ちゃんと続けてますよぉ~!

IMG_2303

 

あと、今週の日曜日が、部落の草刈りがあるのですが、

 

オーナーさまとの打合せが、詰まっており、仕事を休めないので、

 

事前に1人で、草刈りしてきました!

 

IMG_2308

 

もうねぇ、川の斜面の草を刈るのは、本当にしんどいんです。

 

2時間ぐらいの作業ですが、これをやると、一日動けません・・・(笑)

 

田舎は好きですが、これだけは、嫌だなぁ~(涙)

 

でも、オーナーさんとの打合せの為なので、ガンバリマス!

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

OTHER TOP BLOG

HOMEBLOGTOP BLOG上棟式に地鎮祭・・・