STAFF BLOG

みなさん結構、携帯の保証に入っていないんですか?

date:2016.09.28

最近は梅雨か!?・・・というぐらい

雨の日ばかりですね(^^;

9月中旬から着工したお家の工事が

全然進みません(^^;

来週は豊田市でK様邸の上棟を予定していますが、

天気が心配です・・・。

野口です。こんにちは。

 

 

少し前に僕がiPhoneの画面を割ってしまったのは、社長のブログに

 

書いてありましたが、

 

 

割った次の日に修理してきました!

 

 

パリッパリになってしまったので、保護フィルムとの間からポロポロ落ちます(笑)

 

割ったのが金曜日。

 

 

今回は東京で割って、近くにApple storeの表参道店があったので、

 

修理という名の交換をしてもらおうと思い、番号札まで取ったのですが、

 

以前、iPhone5を2年ほど前に落として割ったときは

 

本体を交換だったので、本体交換になると、

 

 

写真のデータがなくなると困る(^^;

 

 

・・・ので、泣く泣く断念。

 

金曜日の夜にジーニアスバーの予約状況を見たら、

 

 

岡崎で予約できるのは1週間後(^^;

 

 

1週間は待てないので、土曜日の朝一で修理受付をしているイオンモール岡崎内の

 

キラムラへ行って番号札を取ることに・・・。

 

10時少し前に着きましたが、

 

 

イオン側から入れるからもう並んでる!?(笑)

 

 

img_7945

 

そして、

 

 

修理は予約しないと受付できませんって(^^;

 

 

2年前は当日受付でできたんですけどね・・・残念。

 

仕方ないので、名古屋のApple storeの予約を見てみると、なんとか空いていたので

 

修理に行ってきました。

 

で、今回は、

 

 

画面修理のみでOK!

 

 

値段は安く済んだけど・・・

 

 

こんなことなら表参道で修理してもらってこればよかった(笑)

 

 

そんな話をしていると、お客さんや業者さんで保証に入っていないので割れたままの人がちらほら。

 

実家の父親も、3ヶ月経ったら修理保証を解約しようと思っているとかって言ってました。

 

 

皆さん、結構チャレンジャー(^^;

 

 

既に2回、保険のお世話になり、どちらも1年半以上使ってからなので、

 

僕はやっぱり修理保証はやめられないです(^^;

 

 

OTHER STAFF BLOG

HOMEBLOGSTAFF BLOG野口 高司みなさん結構、携帯の保証に入っていないんですか?