NEWS

2.11(Sat)~2.12(Sun) 完成見学会 『平屋レトロcafe風なお家』 1日目終了

date:2017.02.11

 こんにちは。野口です。

 

 今日は雪降る寒い中、ご来場いただきありがとうございました(^^)

 冬らしい寒さで、外は凍えるほど寒かったですが、

今日はそんな寒い中、23組65名のご家族にご来場いただきました。

 ありがとうございました(^^)

 

IMG_1317

 

IMG_1319

 

 二言目には寒い!・・・と言ってしまいますが、

こんな寒い季節は、暖かいお家の体感のチャンスです♪

 新しくお家を考えるなら、暖かくて省エネが大事(^^)

 新しいお家ならどんなお家でも同じように暖かいと思っていませんか?

 

 ”石油ストーブの前やコタツから離れたくなるお家”

 ”真冬に朝起きてすぐに着替えができるお家”

 ”スリッパのいらないお家”

 

 冬でしか体験できないことがいっぱいあります(^^)

 今日来られた皆さまからは、

 

 「趣があってステキですね♪」

 「家族4人ですけど、この大きさが理想です♪」

 「LDKの雰囲気が気に入りました♪」

 

 などなど、暖かさ以外にも楽しんで見ていただけたお話しをたくさん聞くことができました。

 

IMG_1318

 

 また、

 

 「お家を考えはじめて、何からはじめたらいいのかわからない」

 「どうやって決めたらいいのかわからない」

 「土地って探してもらえるんですか?」

 

 などなど、皆さまの悩みを聞くことができました。

 その場でお話しできることはさせていただきましたが、

OPEN HOUSEは普段気になっていることを聞くチャンスでもあります(^^)

 

 OPEN HOUSEは残すところ明日だけです。

 明日もドシドシ聞いてくださいね♪

 今後の皆さんのお家づくりの糧にしていただけたらと思います(^^)

 それではまた明日、OPEN HOUSE会場でお会いしましょう♪

 

 

 PS 冬らしい寒空の下、いつも外で対応してくれている、受付の森さん、健さん、ありがとうございます!

 

 

 

OTHER NEWS

HOMEBLOGNEWS2.11(Sat)~2.12(Sun) 完成見学会 『平屋レトロcafe風なお家』 1日目終了