愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > スタッフブログ > 時間を忘れるほど

時間を忘れるほど

2016-04-11

風で桜が舞うなか自転車をこぐすがすがしさ!

実は最近車を購入しまして、大きな買い物が随分楽になった半面、運動量は減少・・・。

晴れた日はなるべく自転車で通勤することにしている森です。

 

 

山本塗装店さんのブログにもありましたが、週末はSさま邸の上棟の日でした。

朝、カメラを抱え住宅街を歩いていくとクレーンが見えたので『ここだな!』とすぐにわかったのですが

イメージしていたより現場は静か

粛々と仕事が進められていました。

 

 

IMG_0976

クレーンで釣り上げられた部材が敷地の中に下されると

大工さんたちが順序よく柱や梁を建てていき、みるみるうちに『家らしい』形になっていきます。

 

 

IMG_3267

皆さん、地上3メートル近い梁の上をひょいひょい~と歩かれるので、『す、すごい!!!』

写真やビデオを撮りながら見ていると時が経つのを忘れるほどでした。

 

 

オーナーSさまご家族としばし談笑。

IMG_3216

とても楽しい時間でした。ありがとうございます(*^i^*)

 

 

そして来週末はこのお家の建築途中のOPEN HOUSE

皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますね。

そうそう、建築途中のお家、木のとってもいい香りがするんですよ~!

 

 

Copyright © ray-out All rights Reserved.