愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > お知らせ > 8.27(Sat)~8.28(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE終了しました。

8.27(Sat)~8.28(Sun) 『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSE終了しました。

2016-08-28

こんばんは、堀野兼司です。

 

 

豊田市・Sさま邸の『未来の木のお家』建築途中のOPEN HOUSEが無事終了しました。

S__9232386

今週末の2日間ともに猛暑でしたね。2日目は、時より日差しはさしたものの、ほぼ曇りの天気で、雨が降ってこないか不安でしたが、何とか雨に降られずに助かりました。

二日間とも絶好の見学会日和でした^_^

S__32055298

今日も暑い中、建築途中のOPEN HOUSEにも関わらず、17世帯51名と、たくさんの方々にご来場頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました!

S__9265158

ご来場いただいた皆さんからは

 

「外観がステキ~!」

「外から見るとコンパクトやのに、中はすごく広い!」

「工事中でエアコン付いてないのにお家の中がすごく涼しい!」

「お家の性能の大切さが良く分かりました!」

 

などなど

嬉しい言葉ばかり耳にしました♪

S__9232387

 

今回も初めてご来場された方の中には

お家づくりを考え始めたばかりの方から

現在その他の住宅会社さんで建築中の方、

リフォームを考えている方など

 

さまざまな状況のご家族がおいでてくださいました。

 

見学会のいいところは

お家の広さの感覚が掴みやすい、

使っている素材やお家の快適性を直に感じることができたりと、

いろいろと想像、体感しやすいということ。

 

あともうひとつは

不安な事や気になることを

その場で相談できること。

 

お家づくりは

もちろん、ご家族それぞれ状況が違いますよね。

 

・土地から探さないといけない

・土地はあるけど工務店がなかなか決まらない

・転職をしたばかりだから住宅ローンが組めるのか不安

・子供が小学校に上がる前には建てたいけど、まだ先だからぼんやりとしている

・いろいろ工務店を見て回っているけど、たくさん見すぎて疲れ気味…

・住宅展示場に行って、大手メーカーさんの自宅への訪問、電話がすごくて、もう嫌!

など。。。

 

そういったお悩みは一度吐き出してみませんか?^_^

不安や悩みは吐き出すと気分も少し楽になるし、

解決策が意外な事だったりしますから^_^

 

一生に一度のお家づくり

楽しみながら進めていきたいですよね :-D

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

見学会場ではゆっくりとお話をすることができないので、

日を改めて、会社のスタジオの方で勉強会に参加するというご家族も多くありました。

 

今回、見学会で詳しく話を聞くことができなかったとか、

お休みが平日しか取ることができない。など、お家の見学はしたいけど、お休みが合わなかった。という方は、

お気軽にご連絡ください。

 

共感住宅ray-out電話番号:0564-63-6181

 

までご連絡ください。

 

また来月もOPEN HOUSEを開催します。

来月は岡崎市新堀町にて開催しますので、たくさんのご家族のご来場をお待ちしております。

Access map

この見学会・イベントについて問合せする


題名
お問い合せ内容  お家が見たい お家の特徴を教えてほしい その他(備考欄にご記入ください)
お名前
フリガナ
メールアドレス
郵便番号
現住所 都道府県

市区町村

それ以降の住所
電話番号
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望
Copyright © ray-out All rights Reserved.