愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > 社長ブログ > 忙し過ぎてワクワクがとまりません

忙し過ぎてワクワクがとまりません

2016-12-20

こんにちは!

岡崎市・幸田町を周辺にちょっとかっこいいお家を建てる共感住宅ray-outの山本です。

 

 

よく、『忙しい』と言う言葉は、良くない。

 

と、言われたりしますが、嫌なことで『忙しい』と言うのは良くないと思いますが、

 

自分の好きな事をやってて『忙しい』は、全然良いと思ってます。

 

どんなお店でも、忙しそうに見えたり、お客さんが並んでるような、お店には入ってみたいもんですよね!?

 

僕もお客さんが並んでいるようなラーメン屋さんなどには、自分も並んででも食べてみたいって思います(笑)

 

 

 

さてさて、ご報告が遅くなってしまいましたが、

 

今月の7日にお引渡しさせていただきました、岡崎市・Hさま。

img_0262

本当に喜んでいただいた様子で、本当に良かったです!!!

img_0265

ご両親からも、お礼を言っていただけて、

 

あまりにも僕や、うちのスタッフ、うちの業者さんを褒めてもらったので、

 

ちょっぴり僕が泣きそうになりました(笑)

 

さてっ!ここからが僕らの仕事!

 

お家を建てる会社を選ぶという事は、結婚相手を選ぶと同じ。

 

一度、新築したら、そのお家には基本的に人生が終わるまで、ずっと住む方がほとんど。

 

これから僕らが、Hさまと、Hさまのお家を、ず~~~っと守り続けていきますね。

 

 

 

 

そしてそして、先日、今年最後のOPEN HOUSEを開催させていただいた、安城市・Hさま。

 

明々後日にお引渡しですね。

img_0340

うちのスタッフと度重なる打合せを終え、ここまで来ましたね。

 

全てのオーナーさまも同じですが、お引渡しが終わると、そんなに頻繁にはお会いできなくなってしまいますが、

 

まずは、明々後日の引渡式でお会いできるので楽しみにしてますね!!!

 

僕を含め、スタッフ全員で、お家を守っていきます!

 

 

 

話は変わりまして、

 

やっと、うちの会社の敷地内に建てた、小屋ハウスが出来つつあります。

img_0378 img_0379

でも、工事中のオーナーさんのお家の工事が最優先なので、

 

職人さんの仕事の合間、合間で少しずつ進めてもらってます。

 

完成まで、お楽しみに~~~(´∀`)

 

何に使うのかは、まだ秘密です(笑)

 

 

 

またまた、話は変わって、

 

ふっと、小学校の同窓会を開催したくなったので、幹事となって、

 

友人に副幹事をお願いして、開催しちゃいました!

img_0382 img_0383

久しぶりに会って、話に花が咲いて、あごが外れるか!?と思うぐらい、笑いました。

 

楽しい時間だったので、すぐに時間が過ぎちゃいましたね・・・。

 

ちょっと飲みすぎました(笑)

 

 

その翌日。

 

下の子の幼稚園の生活発表会!

img_0386

いやぁ~、眠たかった。自分がいけないんですけどね。

 

先月の入院などがあったので、出させてあげらるか?出せてあげれても、セリフがちゃんと言えるか?

 

色々な心配もしましたが、ど~~~ってもこともありませんでした。

 

セリフはバッチリ!

 

歌もちゃんと、みんなと歌えてましたので安心しました。

 

ただ、うちが行ってる幼稚園は、マンモス校です。

 

ちょっと休憩しに外へ出たら・・・

img_0387

体育館の中に入れません。

 

子供たちのお父さん、お母さんは、勿論の事、お爺ちゃん、お婆ちゃんも来られてるご家族もみえたので、

 

体育館の中は、人でいっぱい!

 

でも、うちの子の出番が来ちゃうので、『すいません。すいません。』って、中に入れてもらいました(笑)

 

 

 

さてさて、同窓会やら、生活発表会の場所取りなどで、

 

おろそかになってました、早朝ウォーキングを今日から再開しました。

img_0388

子供も僕も、完全防寒して、出かけました!

img_0390

こんな感じ・・・。かわいいでしょ?僕じゃないですよ。子供の方です(笑)

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

Copyright © ray-out All rights Reserved.