愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > 社長ブログ > オーナーズクラブについて

オーナーズクラブについて

2016-10-16

おはようございま~~~す。

山本です。

 

 

 

うちの会社では、オーナーズクラブというものがあります。

 

それは、僕らのお家づくりに共感していただいて、僕らと一緒にお家づくりをワクワクしながら進めていくためのものです。

 

僕をはじめ、うちのスタッフは、オーナーズクラブにご入会いただくのは、強要も、売り込みも一切しません。

 

僕らのお家づくりに共感していただいたら、ご入会のお話をさせていただいて、ご納得いただいてから入っていただきます。

 

 

昨日は、岡崎市・Fさま、幸田町・Sさまファミリーにご入会いただきました。

ありがとうございます!

 

これから、ワクワクするお家づくりが始まりますね!

僕が一番ワクワクしてますけどね(笑)

 

これから、ず~~~っと長いお付き合いになりますが、ど~~~ぞ、ヨロシクお願いします!!!

 

 

 

さてさて、先日の金曜日に、

 

幕張メッセで開催されました、『ガーデンEXPO』に行ってきました!

img_2572

その名の通り、ガーデンに関することなら、何でもありましたYO!

 

本当は、色々と新しく、学ぶものがたくさんありましたが、それは仕事で活かすとして、

 

個人的には、これっ!!

img_2575 img_2574

なんと、ルンバみたいな、草刈ルンバ!?

 

ルンバのように電気で充電して、勝手に草を刈ってくれて、充電がなくなると、帰ってきて、充電。そして、また草刈へ・・・。

 

欲しいっ!(個人的に・・・)

でも、25万円?だったかな?ぐらいするらしいので、

勝手に買ってくると、嫁さんにブチキレられそうなので、やめておきます。あはは。

 

 

 

そしてそして、最近、下の子が胃腸風邪?になってしまったみたいで、

 

絶不調です。

img_2579

こんな感じ・・・。

 

4日間ぐらい、ご飯も食べたくなかったようで、全然食べませんでしたが、

 

今日の朝食は、たくさんではないですが、少し食べてくれて、

 

お兄ちゃんとも、普通に話をしてたので、回復傾向?かな・・・。

 

あれだけ、お腹を痛がってると、『代われるもんなら、代わってやりたい』と思いました。

 

まぁ、良くなりつつあるので、良かった良かった。

 

 

 

高知県のタイセイホームの大崎社長から勧められた、

 

早朝ウォーキング。毎日かかさず続けていますよ~!

img_2578 img_2577

もう、習慣化されてます!

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

Copyright © ray-out All rights Reserved.