愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > 社長ブログ > 夏休みになりましたね!

夏休みになりましたね!

2016-07-26

どうも。山本です!

 

 

お子さんがいらっしゃる家庭は、夏休みになりましたね!

 

僕も子を持つ親としては、嬉しいのやら、悲しいのやら・・・(笑)

 

うちの嫁さんも一緒ですが、うちのオーナーさんの奥さんが言ってましたが、

 

『子供の宿題を見るのが大変!!』と言ってみえました(笑)

 

子供にとっては嬉しい夏休みかもしれませんが、

 

親にとっては、魔の夏休みですね。

 

 

 

ともあれ、子供たちは夏休みに入ったので、

 

海へ、山へ、川へ行ってきました~!

IMG_2142

ここは、吉良ワイキキビーチの海の家からの写真です。

 

残念ながら、この日は曇りで、海もチョー冷たかったです。

IMG_2143

ここは、くらがり渓谷の写真です。

 

家族連れが、い~~~っぱい遊びに来てました。

IMG_2149 IMG_2150

これは、下の子の幼稚園の夏まつり?

 

夏休み入る前の行事です。

 

子供が多すぎて、うちの子が、何処にいるか全く分かりませんでした・・・。

 

 

 

 

さてさて、シゴトのお話。

 

先週になりますが、岡崎市・O様邸の目に見える地盤改良工事の初回研修に行ってきました。

IMG_2144 IMG_2146

もう、この日は、暑いのなんのって、

 

しかも、僕は体調を崩して、絶不調(´_`。)

 

でも、最後まで話は伺って来ましたよ。

 

IMG_2147

確かに目視で確認できる地盤改良工事、

 

プラス、免震、減震、液状化対策にもなる工事で、良い工法だと確信しました。

 

 

 

あと、今週末もOPEN HOUSEイベントを開催しますが、

 

先週末もOPEN HOUSEイベントを開催しました!

 

今回の完成OPEN HOUSEからは、以前までやっていた『完全予約制』をやめて、

 

『予約不要』のイベントに変更しました。

 

それは、今までは、あまりにも大勢の方にご来場いただくので、ゆっくり来場された方とお話できなかったので・・・

 

でもっ!

 

それは、僕らの会社側の都合だと気が付き、

 

たくさんの方に、僕らの家づくりを知ってもらえれば、それで良い。と思い、今回から『予約不要』にしました。

 

でもっ!

 

やっぱり、今回も大勢の方にご来場いただき、会場内がグッチャグチャになってしまいましたL(´▽`L )♪

IMG_2159

スリッパは足らなくなるわ、会場内はいっぱいになるわ・・・

IMG_2156

10台停められる駐車場も確保したのに、満車になるわで、やっぱり会場内がいっぱいになってしましました。

 

うちはスタッフも少ないので、お家の中に入ることすら出来ない状態になってしまって、

 

お待たせしてしまった方もみえたようで、大変申し訳ありませんでした。

IMG_2157 IMG_7203 IMG_7205

でも、僕も含めスタッフ全員でお昼ご飯抜きで、フル稼働でお話させていただきました。

 

IMG_1776 IMG_1777

また、今週末もイベントを開催しますので、ぜひ!遊びに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

Copyright © ray-out All rights Reserved.