愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > 社長ブログ > SOCALO episode10へ行って来ました!

SOCALO episode10へ行って来ました!

2016-07-06

先週の金曜日に

 

うちのスタッフとSOCALO episode10へ行って来ました!

 

SOCALO episode10とは、雑貨屋さんなどが一同に集まる展示会のようなものです。

 

たぶん・・・(初めて行ったので・・・)

 

一般の方は会場に入る事が出来ない展示会です。

 

そこで、僕もスタッフも気に入った、

 

OPEN HOUSE用で、スタッフが外にいる時に座る為の椅子を買ってきました。

 

しかも写真を撮るのを忘れました・・・(涙)

 

でも、よくよく考えると、OPEN HOUSE中は、

 

だいたい忙しくて、座っていられる時間の方が少ないぐらいなので、良かったのか、悪かったのか・・・(笑)

 

 

見て来た中で、会社としてと言うより、個人的にいいなぁ~。と、思ったのが、この時計。

IMG_2109

帰ってきてから、嫁さんに『買っても良い?』って、聞きました。

 

でも、昔は腕時計を良く付けてましたが、

 

ここ最近は、疎遠になっているので、買うのを考えてます・・・。

 

 

 

話は変わって、先週の日曜日は、打合せが多かった・・・。

IMG_2118 

午前中と、午後も全て予定が埋まってました ルンルン((´I `*))♪

 

これから、ワクワクするお家づくりが始っていきます(*゚▽゚*)ワクワク

 

 

 

その日の夜は、家族でご飯を食べに行きました!

 

行った先は、いつもの『包子(パオズ)さん』

IMG_2119

何を食べても美味しいのですが、僕は、いつもの『イカの梅シソ炒め』です。

 

ビールも、白飯もススム君です。

 

またイ~コ~おっと。

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

Copyright © ray-out All rights Reserved.