愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > 社長ブログ > 家族が増えました!

家族が増えました!

2016-03-16

昨日は、外出して午前中に打合せが、一件。

 

午後から打合せが、これまた外出して、二件・・・。

 

打合せトリプルヘッダーは、正直、体力が続かない。と体力の衰えを痛感しております、今日この頃の山本です。

 

 

 

 

先週の日曜日に家族が増えました!

 

と、言っても、僕の子供が生まれたとかではありません(すでに男の子2人で精一杯・・・)

 

家族が増えたのは、共感住宅ファミリーが増えました!

 

IMG_2925

 

僕らスタッフに新たなお仕事を頂き、共感住宅としての家族が増えましたヾ(≧∇≦)ゞ

 

これから、楽しいお家づくりが始まりますので、気合入れていきます!

 

 

記念撮影をお願いした最初は、Oさま家族は全員お茶目なので、こんな感じ・・・。

 

IMG_2918

 

撮影が終わってからは、お子さん達が、今、増改築中の会社の足場に登って、遊んでました。

 

IMG_2933

 

ご契約や写真撮影が終わってからも、話が尽きず、ずっと話してました~~~。あはは。

 

 

 

さてさて、昨日は打合せだけで一日終わってしまいましたので、

 

現在、豊橋市で新築工事に取り付けさせて頂きました、太陽光発電システム。

 

年度末で市役所への補助金申請がギリギリ・・・。

 

僕は、打合せばっかりで現地の写真を撮影できないので、うちのホリケンちゃんに頼んで、

 

補助金申請用の写真を取ってもらってきました!

 

 

 

補助金と言うものは、市役所さんなので、年度末前の工事は気を使います。

 

年度が変わってしまうと、補助金が受けられなくなってしまいます。

 

何とか中部電力さんへの申請なども終わって、何とかなりそう・・・。

 

ちょっとだけ気分がヘタってますが、気を取り直して、ガンバリマス!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.